店内でM字開脚磔 M女玲奈

店内でM字開脚磔 野外露出調教
野外露出調教

ご機嫌いかがですか?

はじめマスターです。

今日はリクエストの多い玲奈ちゃんの記事を掲載します。

頭が壊れていた私は、店内で緊縛露出したい願望を抑えれなくなってしまいました(;^_^A

行動力のある私は、我慢できないので、早速実行に移す事にしました(‘ω’)

玲奈を連れて、某喫茶店へ向かいました。

何度か夜に食事に行く事がある喫茶店で、某駅前の小さなビルの最上階。

地元では、ある程度知られているお店です。

ダーツやビリヤードも出来て、田舎に似合わない御洒落な雰囲気。

昼間は喫茶店で、夜は飲み屋さんの営業形態。

エレベータに乗って、目的の階へ行くと…普通にオープンしていました。

お店に入り、カウンターから見えにくい席に座りました。

飲み物を頼んで、玲奈と談笑してました。

やがて、男性客が一人入って来ました。

マスターとその男性客は、仲が良いらしく笑いながら会話に夢中になっていました。

玲奈は、ミニスカートにチューブトップと薄いのサマーカディガン。

トイレで、ノーパンノーブラになって来て♪

そう命令をしました。

玲奈がトイレで着替えて戻って来ました。

玲奈を壁側の席に座らせました。

私は向かい合わせでは無く、玲奈の隣に座りました。

この位置は、マスターや男性客がいるカウンターからは見えません。

それを確認し、玲奈のカーディガンを脱がせて、チューブトップとミニスカートの格好にしました。

私は持参した調教用のカバンから、目隠しを取り出しました。

アイマスクが見えるから、下向いていなさい

そう言って、玲奈に目隠しをしました。

そして、玲奈の両腕を後ろに回して、手錠をしました。

玲奈はもう抵抗が出来ません。

玲奈のスカートのボタンを外し、チャックを下げました。

腰を浮かせなさい

そう耳元で囁きましたが、命令に従いません。

あっちの席からはここは見えないし、スカートはテーブルに隠れて見えないよ。

そう言うと、玲奈は腰を浮かせました。

私はゆっくりと、音に注意しながら玲奈のスカートを足元まで降ろしました。

そして、玲奈の足をつかんで、スカートを両足から抜き取りました。

そのまま、靴と靴下を脱がせました。

下半身は裸です。

相変わらずマスターたちは、会話に夢中です。

恥ずかしい?

興奮してます。。。

股間に手をやると、激しく濡れています。

声出しちゃダメだよ

そう言うと、玲奈の股間にバイブを差し込みました。

そして、バイブのスイッチを入れました。

ビクっと反応する玲奈。

しかし、店内には音楽が流れているので、バイブはブーンと静かに唸っていました。

どんどん興奮して来た玲奈は、必死に声を殺して体を捩っていました。

私は玲奈のチューブトップをお腹まで一気に引き下げました。

玲奈は、私が何も言わないのに、腰を浮かせました。

チューブトップを腰から膝へ下げました。

そして、足元から引き抜きました。

この瞬間、、、玲奈は喫茶店内で、後ろ手に手錠のまま全裸になりました。

相変わらず、マスターや男性客は、こちらに気付かずに会話しています。

縛ろうか?

はい…お願いします、ご主人様。

どうやら私と同じく、玲奈も頭のネジが外れた模様です。

玲奈は完全に奴隷モードです。

鞄からロープを取り出し、手錠を外しました。

玲奈は座ったまま私に背中を向けて、手を後ろに回しました。

私は、ささっと玲奈を1分ほどで縛りました。

座ったままだったので、少し縛りにくかったです。

写真を撮るよ。

そう玲奈に言い、目隠ししたまま席から無理やり立たせて、背中のロープの掴んで店内の中央へ行こうとしました。

玲奈は抵抗します。

大丈夫、気付かれないから

それでも抵抗する玲奈。

命令。玲奈は奴隷だろ?俺の命令聞けないの?

その一言で、玲奈は抵抗をやめました。

テーブルから出て、お店の中央に立たせました。

やがて、会話が止まり静かになりました。

私は、玲奈の目隠しを取りました。

玲奈の目の前には、マスターと男性がいました。

玲奈の体を見ています。

パニック中の玲奈。

もう気づかれたから、玲奈の全部見て下さいと言いなさい

裸…見て下さい。

ごめんなさい。趣味で…彼女もそう言ってるので、見てやってください

2人は玲奈に近づいて、じっくりと体を見ていました。

パイパンの股間からは、透明な液体が垂れ始めました。

もし良かったら、どうせ誰も来ないから、そっちの広い方を使ってもいいですよ

勝手に店の中で全裸にして緊縛プレイを楽しむ私たち。

頭のネジがぶっ飛んでいる変態カップルを受け入れてくれるとは、なんて素敵なお店なのでしょう!

玲奈のピンク色のパイパンの股間からは、透明な液体が垂れ始めました。

マスターが示した場所は、お店の中央にある一番広い席。

玲奈に再び目隠しをして、中央にある座席の背もたれに背中を縛りつけ、両足も背もたれに閉じれないようにM字開脚で縛りました。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|無毛のピンクの割れ目にバイブ
パイパン奴隷玲奈の野外調教|無毛のピンクの割れ目にバイブ

※場所バレしないように、背景の色を変えたり色々加工しています。

カランカランと、お店のドアが開く音がしました。

いらっしゃいませ!どうぞどうぞ!

そうマスターが言うと、他のお客さんが入って来ました。

また人が来た。見てもらえるよ!

耳元でささやきました。

パニックを起こしたままの玲奈。

もし良かったら、触っていいですよ。

いいんですか?この子いくつですか?

20才です。まだ初心者M女なんですが、恥かしい事が好きなのでどうぞ触って下さい。

抵抗できない玲奈は、マスターや男性客2名に散々弄ばれていました。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|複数の男性たちにパイパンの割れ目を虐められる
パイパン奴隷玲奈の野外調教|複数の男性たちにパイパンの割れ目を虐められる

写真の左右がサラリーマンの客で、中央がマスターです。

彼らに許可をもらってから、私は何枚か写真を撮りました。

写真撮ってもいいですか?

どうぞどうぞ!気に入ったら、何枚でも写真も撮っていいですよ。

嫌っ、、、嫌。

当然ですが、玲奈は恥ずかしそうです。

皆それぞれ、玲奈の恥ずかしい姿を携帯カメラに収めています。

言葉とは裏腹に、シャッター音がする度に玲奈は興奮していました。

バイブで逝かせてやって下さい

そう言って、バイブを客に手渡しました。

こうなると、露出では無くて公開調教ですね(;^_^A

シャッター音がする度に、逝ってました(‘ω’)

パイパン奴隷玲奈の野外調教|目隠しされて店内でM字開脚で磔にされる
パイパン奴隷玲奈の野外調教|目隠しされて店内でM字開脚で磔にされる

何度か逝って満足した玲奈でした。

さて…玲奈はこの後どうなっちゃうのか?

この続きは、次の玲奈の記事の時に掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました