ダイエットの申し込み M女純恋

ダイエットの申し込み M女すみれ メール調教
メール調教

ある日写真付きで、メッセージが届きました。

その女性の名前は純恋(すみれ)ちゃん。

由衣がダイエットを頑張って痩せた記事を見て、ダイエット調教希望のメールを送ってくれました。

肝心の由衣の記事は、まだアップ出来ていませんが、いずれ掲載します(;^_^A

長文なので、途中を抜粋しています。

受け取ったメール

~途中省略~

3サイズと身長

160cm 95-83-97

体重

65.6kg 33.1%

~途中省略~

中学生の時に兄の読んでいた漫画雑誌でSMプレイを知りました。

それからSMプレイに興味をもち、小説や漫画、ブログ等を読んでいます。

写真の通り、乳首が陥没していることがコンプレックスで男性経験がほとんどありません。

コンプレックスのために裸になることができませんでした。

はじめマスター様のブログも何年か前から拝見しておりましたが、なかなか調教を依頼できずにいました。

自分への甘さからどんどん太ってしまい、ダイエットも一人だとうまくいかず、後押しをしてもらえないかと思いメールしました。

由衣さんのダイエット調教の記事は何回も拝見しました。

由衣さんの頑張ってる姿を見て私も、とようやく決心しました。

自分だけだと少しやせたところで甘えが出てしまいますが、はじめマスター様に管理してもらうことで継続に繋げたいです。

よろしくお願いします。

その時送られてきた画像は数枚。

その中から、一枚だけお見せします。

パイパン奴隷すみれのメール調教|剃毛したばかりのツルツル無毛の一本筋
パイパン奴隷すみれのメール調教|剃毛したばかりのツルツル無毛の一本筋

お見せ出来ませんが、可愛い顔ですよ(^^♪

ダイエット必要かなぁと思ったけど、身長と比較すると10kgは落としたいところかな。

このままでもS男性が好きな体型ですけどね(#^.^#)

彼女の覚悟を見るために、少しだけ厳しめの返信をしました。

長文なので、途中は省略しています。

送ったメール

~途中省略~

途中でダイエットを放り出したら、どんな罰を受ける覚悟がありますか?

自分の覚悟を書いた紙を持って、決意表明してください。

~途中省略~

翌日、数枚の画像とメールが届きました。

受け取ったメール

~途中省略~

これからよろしくお願いします。

継続頑張りますので見ていてください!

私も普通のメール調教もぜひ受けてみたいです。

顔も身体も自信がないので褒めていただけてうれしいです。

機会があれば、本当に縛っていただければなと思います。

経験はないですが、圧迫感が好きでそこからSMに興味を持った気がします。

明日は適度に無理のないように運動筋トレしてみます。

応援ありがとうございます。私も本気で頑張ります!

すみれ

ここでも、一枚だけ写真をお見せしますね。

パイパン奴隷すみれのメール調教|全裸でパイパンの割れ目を晒して決意表明
パイパン奴隷すみれのメール調教|全裸でパイパンの割れ目を晒して決意表明

この覚悟は本物なのか?

最後まで逃げずにやり遂げることが出来るのか?

この続きは別の機会に綴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました