メール調教の命令7 M女美羽

メール調教の命令7 M女美羽 メール調教
メール調教

こんばんは。

はじめマスターです。

さて、今日は美羽ちゃんのメール調教報告です。

メール調教って本当に難しいんですよね。

性格がきちんとしてると言うか…マメな子じゃないと続かないんですよね。

きちんとしてる性格の子とのメール調教は、本当に楽しいです。

報告出来ない日でも、何らかのメールを私に送ってくれます。

数週間ほったらかしって事は、まずありません。

もちろん、美羽ちゃんはマメに命令を実行して報告をくれます(#^^#)

さて…今回は命令7の報告です。

送ったメール

命令7

洋服店の試着室で全裸になり、試着室の鏡を使って「立ったまま」写真を撮りなさい。

可能なら、目隠しもして撮影しなさい。

写真は1枚だけではなく、アングルやポーズを変えて撮影する事。

無理だけは絶対にしない事!

出来ない場合は、私に許しを請う事。

命令を出した3日後の日曜日、報告が届きました(#^^#)

受け取ったメール

今日は日中は掃除や片付けなどをしていましたっ

そろそろ出掛けようかと思っていたときにご主人様からのメールがあり、服をロングスカートからミニワンピースに着替えてお出掛けしました

日曜日ということもあってたくさん人がいるのと、試着室は上も下も見えるようになっており、特にしたは膝下すぐぐらいまで開いていてとても緊張とどきどきしました、、

~ 途中省略 ~

途中省略した内容は、今回の記事では伏せておきます。

いずれ公開するのでお楽しみに♪

さて…届いた画像がこちら。

パイパン奴隷美羽のメール調教|洋服店の更衣室で剃毛したての無毛の一本筋を撮影
パイパン奴隷美羽のメール調教|洋服店の更衣室で剃毛したての無毛の一本筋を撮影

試着室で、全裸の美羽ちゃんです。

ツルツルでパイパンの割れ目(#^^#)

綺麗なタテスジです(^^♪

足元がひざ下…と言うか膝上ぐらいまで開いてます(・・)

こんな試着室、あるんですね(;^_^A

パイパン奴隷美羽のメール調教|洋服店の更衣室で全裸になり顔出しで自撮り
パイパン奴隷美羽のメール調教|洋服店の更衣室で全裸になり顔出しで自撮り

横からも撮影してくれました。

この角度だと太ももぐらいまで見えそうな感じ。

そして、いよいよ目隠し撮影の開始。

パイパン奴隷美羽のメール調教|試着室で全裸目隠しで自撮り店舗露出
パイパン奴隷美羽のメール調教|試着室で全裸目隠しで自撮り店舗露出

姿勢が可愛いなぁ(´▽`)

本当に可愛い女の子です♪

パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で目隠しして野外露出
パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で目隠しして野外露出

よく見ると、足元は隙間が大きいですね。

次は、パイパンの割れ目のアップです。

パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で全裸でパイパンを晒すと後ろに人が
パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で全裸でパイパンを晒すと後ろに人が

ドアのすぐ外に、誰かの足が見えますね。

これは、ドキドキしたでしょうね(#^^#)

パンツを脱ぐ時、見られなかったのかしら?

そしてラストは、目隠ししてセルフタイマーで撮影。

パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で全裸目隠しでタイマー撮影
パイパン奴隷美羽のメール調教|店舗内の試着室で全裸目隠しでタイマー撮影

貴重なお休みの日なのに、私の命令を実行するためだけに出かけてくれた美羽ちゃん。

申し訳ない気持ちと同時に、とても嬉しくなってしまいました。

本当に従順で可愛い、メール愛奴です(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました