エントランスで全裸露出 M女美穂

エントランスで全裸露出 M女美穂 メール調教
メール調教

こんばんは。

はじめマスターです。

南国風パイパン美女の美穂ちゃんの記事を綴ります。

ある日の夜、美穂ちゃんからメールが突然届きました。

受け取ったメール

こんばんは。

なんか今日は一日中むらむらしてて、お酒も飲んでしまったせいか爆発しそうでした。

暗くて見づらいものが多いですが、マンションのポスト前やエントランスで写真。

~ 途中省略 ~

~ 途中省略 ~

おやすみなさい♬

※上記メールで途中省略している箇所が「2つ」ありますが、これらについては後日紹介予定です。

このメールに、大量の画像が添付されていました(‘ω’)

一部ですが紹介します。

まずはこちら。

パイパン奴隷美穂のメール調教|自宅マンションの自転車置き場で胸を出して野外露出
パイパン奴隷美穂のメール調教|自宅マンションの自転車置き場で胸を出して野外露出

野外で、胸ちら露出しています。

実はこの場所は、美穂ちゃんの自宅マンションの自転車置き場です!

※少し悩みましたが、記事のタグに『マンション廊下』を設定しました。

続いて、こちら。

パイパン奴隷美穂のメール調教|自宅マンションの自転車置き場で全裸になって野外露出
パイパン奴隷美穂のメール調教|自宅マンションの自転車置き場で全裸になって野外露出

全裸になっちゃってます!!

上でも書きましたが、ここは美穂ちゃんの自宅マンションの敷地内です。

文字がかかって見えにくいですが、割れ目はもちろんツルツル無毛に剃毛してありますね。

綺麗なパイパンの一本筋です♪

最後に、エントランスホールでの画像もご覧下さい。

袋とじ

以下にパスワードを入れると、お楽しみ画像や動画などをご覧になれます。
袋とじのパスワードは、記事ごとに異なります。
パスワードについては、トップページ下段の袋とじについてをご覧下さい。

こんな明るい場所で、大きく足を広げて全裸野外露出しちゃってます。

エレベーターホールなので、煌々と明かりが灯っています。

何度も書きますが、美穂ちゃんの自宅マンションの敷地内です。

お酒の勢いもあったとは言え、本当に度胸ありますね。

写真を見ていて、とてもドキドキしました。

すぐにお礼のメールを送ったら、翌日美穂ちゃんからメールが届きました。

受け取ったメール

おはようございます。

写真見て頂いてありがとうございます。

酔っててブレブレですみませんでした…

今度は、セルフタイマーを駆使してみます(^o^)/

自転車があるところは住んでるマンションのエントランスというか…

入り口入ってから一階が物置と自転車置きになってるのでそこです!

もちろん監視カメラチェックはしました。

なさそうだったので実行しました♬

~ 途中省略 ~

今日も、お仕事頑張って下さいね♬

わたしも仕事でっす(^o^)/

※上記メールで途中省略している箇所がありますが、これについては後日紹介予定です。

酒を飲んで酔っている美穂ちゃん。

この後、酔った勢いで大胆な事をしちゃいます。

後日紹介しますので、お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました