公開野外調教で目隠し緊縛 M女玲奈

公開野外調教で目隠し緊縛 野外露出調教
野外露出調教

こんばんは。

はじめマスターです。

暑いですねぇ。

今日は玲奈の調教記事を綴ります。

※時系列は、過去のFC2ブログでの投稿時のものです。

つい先日、玲奈が20才になりました。

20才の記念に、玲奈にとって初の野外緊縛プレイをしました。

ここで露出すると、スリルありますよ!

ネットで知り合った方から、そんな素敵なメールをもらいました。

写真を見ると、とてもいい感じ!

夏休み中の玲奈を伴って、少し遠くへプチ旅行を兼ねて公開調教をする事に!

電車を乗り継いで、やっと目的地へ到着。

ホテルで入浴。

もちろん、少し生えかけた毛をツルツルに剃りました。

待ち合わせ時間は夜11時。

ホテルまで迎えに来てくれたので、お世話になりました。

車を30分ほど走らせ、目的の場所へ到着。

良く考えたら夏休みだから、人が多いかなと思っていました。

案内された場所は、住宅地から離れた工業地区。

道路は広いのですが、車は全く通りません。

僕も、たまに奴隷を連れてここでプレイするんですよ!

念のために、周囲をしっかりチェック。

凄く離れた場所に、2人組の男性がいました。

万が一車で来ても、直線道路なのですぐにわかります。

元の場所に戻り、念のためお手伝いの男性の車のドアを開けっ放しにして、プレイ開始。

車内で玲奈を全裸にして、後ろ手に縛り目隠しをしました。

外に出て、たっぷりと虫除けスプレーを噴射しました。

歩道に立たせて目隠しをし、撮影開始です。

街路灯の真下なので、玲奈の裸体が綺麗に浮かび上がります。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|アイマスクして看板前で緊縛露出
パイパン奴隷玲奈の野外調教|アイマスクして看板前で緊縛露出

上の画像の赤丸の部分に注目してください。

そう、玲奈のすぐ後ろ…

パイパン奴隷玲奈の野外調教|玲奈の背後に人が映ってる
パイパン奴隷玲奈の野外調教|玲奈の背後に人が映ってる

撮影当時の細かな記憶が無いので、画像修正中に見た時ビビりました(・・;)

最初は、覗きか霊的な何かなのか?と思いました。

でも冷静に考えると、そんなことは無いはず。

お手伝いの男性が、立って周囲を見張ってくれてるものだと思います。

さて…気を取り直して、反対側から撮影した画像もご覧下さい。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|目隠しで後ろ手に縛り歩道で野外露出
パイパン奴隷玲奈の野外調教|目隠しで後ろ手に縛り歩道で野外露出

玲奈の目の前の車は、お手伝いの男性の車です。

続いて、玲奈を道路の真ん中に立たせました。

玲奈のはるか遠くに、男性2名がいます。

はるか遠くなので見えないと思いますが、玲奈の体を男性たちの方に向けて撮影しました。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|路上で目隠し後ろ手緊縛して野外調教
パイパン奴隷玲奈の野外調教|路上で目隠し後ろ手緊縛して野外調教

フラッシュの光を何度も浴びているので、気付かれたかもしれません。

もしかしたら、少しは見えてるかもしれません。

やがて男性達とは反対側に車のライトが見えたため、急遽退散。

場所を変える事にしました。

移動して着いた場所は、撮影している道路交差点の脇にビルがあります。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で野外緊縛露出
パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で野外緊縛露出

道路の真ん中に立たせて、何枚も撮影。

道路は、街路灯で明るく照らされています。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で縛って目隠しして無毛の割れ目を露出
パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で縛って目隠しして無毛の割れ目を露出

縛られたM女には、アイマスクが似合いますね♪

見張りのお礼として、撮影許可しました。

見張りの男性は、喜んで何枚も写真を撮っていました。

パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で縛って目隠しして無毛の一本筋を撮影
パイパン奴隷玲奈の野外調教|道路の真ん中で縛って目隠しして無毛の一本筋を撮影

無毛の一本筋って最高です(^^♪

シャッター音が響く度に、玲奈が興奮していました。

工業地帯な事もあり、いい感じのスポットが満載。

野外露出は、まだまだ続きます。

コメント

  1. 根津 より:

    いいですよねえ
    好きですねえ
    元気してるのかな…

タイトルとURLをコピーしました